ヤマト運輸「届出運賃改定」に伴う「送料改定」のお知らせ

この度当店では、実店舗及びネットショップの送料(120サイズ~200サイズ)を、「2025年10月1日(水曜日)発送分」より改定させていただくこととなりました。お客様には大変なご負担をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお詳細につきましては、こちらのリンク「宅急便の基本料金」よりご確認ください。

酒類をお買い求めのお客様へ

20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。

20歳未満の方に対しては酒類を販売しません。

店長日記

貧すれば・・・

今日、取引先を訪問。モンテディオの試合でスタジアムでも会ったことがある総務の女の子がお茶を出しながら「昇格したねは」「税金あがるんだべか」というのです。「ニュースで県がモンテディオさ、3億円融資するって」素朴な疑問もっともです。「モンテディオ山形」は企業のチームではありません。県と県サッカー協会が主体の公益法人で社団法人山形県スポーツ振興21世紀協会が運営するチーム。個人や団体の寄付、入場料収入などが主な財源。ナショナルブランドのスポンサー企業を持たない財政基盤の脆弱なチームなのです。J1昇格のために必要な当面の資金(J1入会金や年俸等)を県が融資することとなりました。総務の女の子が心配するほど、財源難というのも周知。財源もスタンスも県民のチームなのです。札幌はJ1降格、J2 3位の仙台は次回の最終戦で入れ替え戦に進めるか混戦模様。もしかしたら山形が最北のチームとなるかも知れません。この貧する雪国チームがJ1でどれほど活躍できるか、勝ち試合の後にサポーターが合唱する「スポーツ県民歌」は何度響き渡るか、J1の新風となるよう県民は大いに期待しています。 12/3

カレンダー
  • 今日
  • 臨時休業
  • メンテナンス休業

※休業日をはさむご注文につきましては、発送まで通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
※臨時休業の際はホームページにてご案内いたします。

QR

ページトップへ