前へ
次へ

マルゲリットマリーラMarguerite

「マルゲリットマリーラ」はとにかく超大玉!大きさもさることながら、ほのかな酸味と爽やかな芳香、上品な甘みが特徴で、洋なしの中でも果汁がとても豊富でその美味しさが人気の品種です!

山形産プラム「秋姫」Akihime

夏の太陽をギューッと濃縮したような濃厚でありながら上品な味の新品種のすももです。皮を剥いていても芳香が漂い、溢れr出すほど豊富な果汁が特徴の、まさにすももの中のクイーンが秋姫なのです!

「シャインマスカット」Shine muscat

糖度が18度以上ととても高く、酸味が少なくてマスカット特有の気品ある香りが広がる「マスカット系ぶどう」の新品種です。一房の大きさもビッグサイズで皮ごと食べられます!

更新履歴Update

2016-09-14
新着の「季節のフルーツ」を掲載しました!(「マルゲリットマリーラ」)
2016-09-01
新着の「季節のフルーツ」を掲載しました!(「秋姫」「ピオーネ」「シャインマスカット」)
2016-08-20
新着の「季節のフルーツ」を掲載しました!(「川中島」)
2016-07-30
新着の「季節のフルーツ」を掲載しました!(「あかつき」「だだちゃ豆」)
2016-07-27
新着の「季節のフルーツ」を掲載しました!(「尾花沢すいか」)
2016-06-16
「ぐっと山形」のテレビCMが放映中です!
2016-05-25
「やまがた物がたり」のホームページをリニューアルしました!
2016-04-27
「ぐっと山形」がリニューアルオープンしました!
2016-04-24
「ぐっと山形」のプレオープンイベントを開催しました!

「ぐっと山形」テレビCM動画Commercial video

「ぐっと山形」のテレビCMが放映中です!当店の看板娘が出演していますのでぜひご覧ください^^

←こちらが放映されています!


トップへ戻る